未分類

大は小を兼ねる  は金言か?

更新日:

こんにちは。
愛知県春日井市の森山歯科医院の森山隆平です。
先日、お休みを頂いて海外へ行ってきました。
泊まったホテルに歯ブラシ ・歯みがきペーストが置いてなく
持って行かなかった私が悪いのですが、
コンビニのようなところで、買い求めました。
これ一種のみで選択の余地がなく、デカいなあと思いましたが。
画像の上の歯ブラシです。
IMG_0417
因みに下は 医院で販売している歯ブラシです。
毛先に色々バリエーションが付けてあり、
使ってみると確かに清掃効果はあります。
ただデカい‼️
顎骨の発達した欧米人には良いかも。
でも私には デカすぎて 嘔吐反射の連続  涙目の嵐で苦しかったです。

-未分類

Copyright© 春日井市の歯医者 森山歯科医院 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.