未分類

名古屋ウイメンズマラソン

更新日:

愛知県春日井市の森山歯科医院の森山です。

 

3月8日 名古屋ウイメンズマラソンが開催されましたね。
実は私の自宅の隣の家の奥さんA子さん、私の医院のスタッフのB子さんも出場されて二人とも完走し、ティファニーのペンダントをゲットしました。
A子さんは前年より30分、B子さんは13分短縮されたそうです。

 

当日私も栄に用事があり、スーツ姿(すごく浮いていました)で二人を応援し、運よく出会うことができラッキーでした。
その時感動したことが、2つありました。
ひとつは、目の不自由な方が出場されておりそのファイティングスピリットに感動
ひもでつながる伴走者のボランティア精神に感動です。

 

もうひとつは ドクターランナーが一定間隔で走ってみえて、それもそこそこ年齢のいっている方もみえ、
こちらは頭が下がる思いがしました。

 

ともすれば運動不足、だらけた精神の持ち主の私には 感動の一日でした。

-未分類

Copyright© 春日井市の歯医者 森山歯科医院 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.