未分類

カジュアルゴルフの紹介

更新日:

こんにちは。

愛知県春日井市の森山歯科医院の森山です。

 

 

日頃 運動不足になりがちな仕事ですので、太陽の下、

季節の風を感じながら 緑の中でプレーするのは、私の密かな楽しみの一つです。

(もちろん ウオーキングも続いていますよ)

 

そんなおり月刊カジュアルゴルフという東海地方を中心とする

ゴルフ雑誌に出会いまして(ゴルフ場のフロントや 練習場においてあります。無料です。)

そこが主催する読者交流コンペにたまに出場します。

 

 

前回のコンペには、同じ春日井市歯科医師会の松本修平先生夫妻に

お会いしましたし本日もやはり春日井市歯科医師会の山田富央先生とご一緒しました。

まあ 我々は成績は二の次ですが。

ボールを打つ瞬間、奥歯で噛み締める力は我々のレベルでも80キロくらい、

いやそれ以上かと思いますが少しでも飛ばしたいのは

誰でも一緒わたしもマウスピースを装着し飛距離アップ狙って プレーしたこともあります。

でも結果は悲惨!飛ばす以前に技術が伴っていませんでした。(泣)

もちろん連絡していただければ、カスタムメードで作ってさしあげますよ。

8000円です。

高いと思われる方、ドラコン取れるなら 安いものですよ(笑)

 

皆さんも一度、上記コンペにエントリーしてみてください。

スタッフの対応はすごく丁寧ですしサービスの一端を勉強できます。(ちょっとほめすぎました)

 

下記の写真は同誌専属モデルの木村美耶です。(ベストスコア69だそうです)

IMG_0626

-未分類

Copyright© 春日井市の歯医者 森山歯科医院 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.